2019/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

昨日は神戸太陽と虎にて、
QOOLAND
のレコ発企画に参戦さてもらいました。

ド平日にも関わらず沢山のお客さんでビックリ!!

前日にJr.が怪我してたみたいで、ヒヤヒヤしたけど、
そんな心配をよそに普段通りライブしてたので、
なんか穏やかな気持ちになりました。




非常に楽しい一日でしたねー

とか言いながら、これ書いてる時点で記憶が無いんですが...
確か打ち上げ会場に行ったとこまでは覚えてる。

久々に共演やった
Large House Satisfaction
のベースのケンちゃん(見た目が俺にそっくり)に
「お前、打ち上げ行く前に飲みすぎるからいつも、すぐ落ちんだよ」
と言われ、なるほど...と思ったが、時すでに遅し。
イベント中に相当飲んでしまい、即落ちでした。

だって、楽しい夜は酒がすすんでしまうやろ!!
俺が酔ってるってことはそれだけイベントを楽しんでると思って大目にみてやってください。


しかし、昨日もそうやったんですが、
最近新しいお客さんに観て頂く機会が多くて非常に嬉しいです。
勿論、今まで観たことあるって人に来て頂けてることは言うまでも無く、
そういった自分たちの事を認識して、
何か少しでもアンテナにひっかかってくれたことが嬉しくて、そして有難くて。

俺達のライブを観て少しでも"良いな"と思ってくれた方は、
恥ずかしい気持ちもあるとは思いますが、是非声をかけてやってください。
醸してる雰囲気程恐い人でもなんでもないので。

街中ですれ違っても、
景色としてぐらいしか認識していない他人が、
目に見えない音の魔法にかかっただけで
存在として認識しあえるってホンマに素敵やなーといつも思います。

なんか白黒やった、お互いの姿にサーッと色がつく感じ。

それは演者とお客さんだけでは無く、
お客さん同士でもね。

馴れ合いや押しつけがましい絆とかは
全然好きじゃないんですが、
なんか人と一緒に時間や感覚を共有出来る
温かさみたいなんは結構好きです。

もっともっと全国のまだ見ぬ皆さんとも
"なんかええ感じ"
を共有すべく、
これからもボチボチかつゴリゴリと進んでいこうと思います。

めっちゃオムライス食いたい。

comment