2019/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

ライブから一夜明けて、台北最終日。

台北から次の会場がある墾丁までの移動日なのでこの辺りは簡潔に。

前日の打ち上げ及び宿に帰ってからの夜更かし(トランプ遊び)が祟り体が重い。

チェックアウトの為、早々に荷物をまとめた後は、
殊更に何かする気も起きずひたすらダラける。


しかし不思議と腹だけは減るもんでメンバーと昼飯を食いに出かける。



迎え酒でなんとか正気を保つ。



本当に何回やっても写真が追いつかない。



ガッツき過ぎや!!



冷たい麺とちょっと辛い蛤の麺を頼んだんやけど、両方本当に美味しい。


というか、こっち来てから美味しいしか言ってない気がする...

皆で分け分けして食べたので、
少し物足りずそのまま小籠包を食べに行く事に。



日本にも何店舗か支店がある超有名店、鼎泰豊(ティンタイホン)へ。



ガタやんの現地の人感...

その後ゲストハウスに戻りリビングで仮眠。

そのまま向かうはREVOLVERの2日目。

今回の来台のきっかけの一つでもあるネムはここから合流。

やっぱりREVOLVER雰囲気良いわー


ちょっと抜けて晩御飯と前日Jr.がベース弦を切ってしまっていたので、楽器屋にも行く事に。



楽器の値段は日本の方がちょっと安いのね。



無事ベース弦をゲットして、そのまま晩飯へ。

めっちゃくちゃ地元の人達が行列をなしている食堂でテイクアウト。



やはり地元で人気とあれば味もめちゃくちゃ良い!!
値段も安いし。



遂に路上で飯を食いだす始末。
君たち短期間で慣れすぎやわ。



REVOLVERの道すがら、物凄く怪しげな空間を発見。

そしてREVOLVERに戻り、
この日スペャルコラボとしてQuのヒューマンビートボクサー、ジンくんとフリーセッションをさせてもらいました。

日本語でしかフリースタイル出来ないので大丈夫かなーとか思ってたけど、
やはり音楽は国境を越えるのか、
めっちゃ反応良くて、俺、ジンくん共に狂喜乱舞で乾杯。

ホンマに最高やった。

お次はBHD!!
彼らの優しさに支えられて今回の台湾ツアーを楽しく過ごさせてもらってる。
本当に恩人です。







この二日間だけでも最高と思えるイベントやった。

多射!!BHD!!

ネムはホンマに会場の空気一気に持って行ってたし...(内心めっちゃ悔しかった)





その後は安定の

飲む→落ちる→気付くと全て終わっているパターン...

ここからは夜行の高速バスに乗り込み一路最南端の墾丁へ!!



バスを待つ間、何故か各パートの練習会みたいになっている。

いよいよ台湾ツアーも佳境!!

もういっちょやってくるぜ!!

comment